ラブ&ポップ

4件の記録
2526@aquarexitgyo2026年5月6日読んでる読み終わった神南の方が私好きかも。読んでたら渋谷行きたくなったから行った時の感想。薄すぎて滅。なことはどうでも良くて、この頃も若者は繋がり求めてたんだ。でもそれは知らない人。知らない人の前に自分が試されるっていう日常の風穴。そして色々な非日常を体験しながらも、4人の女子高生には、全部言う友達って訳じゃないけど、居られる居場所がある。風穴ってどこでも大事っぽいよね。JAPANでは。外国人(アメリカ人)って知らないけどそんな感じしないかなー、Familyをためらいなく大事にしてる感じ。周りが知らない人だらけだからかな。今の大学生って、身内の中で全部見せ合おうとして、それを繋がりって思い込もうとするけど、繋がりってひとつじゃないね。一度きりの出会いも心の中ではずっと続く繋がりで、その人にしか言えないことだってある。繋がりが大事にされすぎてて、ほんとに大事なのは、愛(???)大切に思う気持ち、それの期間や関係性は別に問わないけど、みたいな気がすんな。みんなが背負いすぎて、愛を気軽に渡せないし求められなくなっちゃったのかな?ホンマにおまいう案件すぎる🙇🏻♀️あと、男女の相手の身体に対する意識の違い現れてておもろい。男はぬいぐるみで、女は指輪ってことか?