スタンレー・ホークの事件簿 I 仮面――ペルソナ (角川文庫)

1件の記録
月白@tksr6961900年1月1日読み終わったかつて読んだだいぶ昔に読んだんですけど、そんなつもりで買った訳ではなかったのに展開がBLで「ん!?」となり、そのまま続刊も全部買って読みました。面白かったです 男と男と男のドロドロ三角関係の印象が強くて、事件の事はほぼ私の記憶に残ってませんが…… 作者の先生がBL方面の方と後から知り、なるほどねぇとなりました。私は好きなので問題は無いですが、知らない人が読むとビックリするだろうなと思います