"オタク女子が、4人で暮らして..." 1900年1月1日

床
@toriaezuname
1900年1月1日
オタク女子が、4人で暮らしてみたら。
これが理想の暮らしすぎる! 他のオタクと共生してワーキャー言いながら毎日楽しく暮らしたい。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved