a "あぁ、だから一人はいやなんだ..." 2026年5月24日

a
a
@book_fun
2026年5月24日
あぁ、だから一人はいやなんだ。2
1巻もそうでしたが 必ずポジティブに話を締めてくれるので 読んでて元気になります。 一編が短く、とても読みやすい。 短いのに、クスっと笑える話も多く 芸人さんはやっぱりすごいと思いました。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved