ヤマ "感じるオープンダイアローグ" 2026年5月29日

ヤマ
ヤマ
@ymdknn
2026年5月29日
感じるオープンダイアローグ
勉強のために読んだ。 この手の本は、作者(精神科医や臨床心理士)が自己開示しないのがフェアじゃないと思っていた。どこか高みの見物で。でもこの本の作者の精神科医は、自分の生い立ちや弱さも晒したり。好感が持てる一冊だった。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved