さもん "虎の城 上" 2026年5月30日
ホーム
さもん
投稿
さもん
@samon
2026年5月30日
虎の城 上
火坂雅志
読み終わった
大河の『豊臣兄弟』をみて、藤堂高虎の物語が読みたいと思って入門書ということで手に取りました。上巻読み終わりましたが、面白かったので、このまま下巻に突入します
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved