
7畳半の隙間
@sukima_halfand7zyou
2026年6月2日

読み終わった
借りてきた
静岡・熱海の喫茶室やすらぎのサンルームにあるステンドグラスがきれい。青森・弘前の藤田記念庭園大正浪漫喫茶室のサンルームも素敵。いつかこういうサンルームで本が読みたい。
というか、サンルームってすごいおしゃれ空間。もし家を建てるなら、絶対に欲しい。
奈良・奈良ホテルティーラウンジが個人的にすごく好き。暖炉に鳥居がかかってて面白い。
兵庫・神戸のフロインドリーブも良い。住みたい。
愛知の蒲郡クラシックホテルはいいところなので、みんな来てみてね。めっちゃ坂だけど。

