みるくれーぷ "コンビニ兄弟3" 2026年6月4日
ホーム
みるくれーぷ
投稿
みるくれーぷ
@millecrepecham
2026年6月4日
コンビニ兄弟3
町田そのこ
読み終わった
アイドルのお話、自分の好きなことで伸びていくの、ほっこり良い話だった。 新婚主婦さんの「会わないといけないひと」のお話良かった。実際そうなのかもだし、そう思いたいよねってことなのかもしれないし。私にもそういう人がいるのかな? 華に嵐は、華さんの絶望を思うと胸が痛くなる。先にドラマを観てたけど良かった。幸せになってほしい!廣瀬くん頼むで!!
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved