
夜薙 実寿
@87g1_mikoto
2026年6月10日
連続殺人鬼カエル男
中山七里
読み終わった
何かグロいの見たいな……と思ったので、グロいよ!との評判を聞いて気になっていたこちらを購入。
読み始めてみたら、めっちゃ重厚な刑事ミステリで、話の筋が面白くてそっちに夢中になったので、グロさはあまり感じられなかった(シリーズ一作目だからで、この先グロみが増すのかもしれないけど)
それよりも真にグロいのは人間心理の方だった……( ´ ཫ ` )
真犯人は読めなかったなぁ!めっちゃビックリさせられて満足!-ᴗ-)"続きも買お!

