佐藤ぱん "ブレイブ・ストーリー(上)" 2026年6月12日

ブレイブ・ストーリー(上)
聞きはじめた! 小学生の頃?アニメ映画見て好きだったなあ 原作も気になってたけど分厚くてずっと手出せてなかった まだ導入だけど映画はもっと端折ってた気がする 小五の小五病というかイキリ感というか、ガキ目線がめちゃくちゃ書くのうまくておもろい 6/16 離婚話まで来た、つらいよ〜 6/19 リアルがハードモードエグすぎておもしれ〜〜つれえ ビジョン編始まったけどリアルのゴタゴタが面白すぎたから本編大丈夫かなという謎の心配がある
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved