あと "生のみ生のままで 上" 2026年6月16日
ホーム
あと
投稿
あと
@akiin_a95
2026年6月16日
生のみ生のままで 上
綿矢りさ
読み終わった
初めて読むような内容でずっと読みたかった作品! 逢衣と彩夏と行動の描写や感情の機微がすごく分かりやすくて、どんどん先に進みたくなる。早く下巻も買って読みたい。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved