
夜薙 実寿
@87g1_mikoto
2026年6月18日
連続殺人鬼カエル男ふたたび
中山七里
読み終わった
早速、続きをば。一作目はあくまで死後の死体損壊だったので、さほどグロさは感じなかったけれど、今回は生きながらの拷問シーンもありけりで、期待通りの進化(?)にニッコリ( ◜ࠏ◝)
それにしても、もう一作目で犯人割れてしまっているのに、どう盛り上げていくのかと思っていたら……ふぉおおお!?そう来たか!ありがとうございます!おもろかったε-(`・ω・´)フンッ
完結編の前にどうやら他シリーズ内のクロスオーバー作品を読んだ方がいいらしいので、次は『嗤う淑女』行ってみようと思う-ᴗ-)"
その前に気分転換に別の作品挟むと思うけど。
