
夜薙 実寿
@87g1_mikoto
2026年6月21日
読み終わった
本屋さんで見掛けて何となく気になったので、ジャケ買い。
腰を据えて長編が読みたい気分だったのだけど、どうやら短編連作のようで、今じゃなかったかも……🤔
元がWeb掲載だったらしいので、一つ一つのお話は短めでサクサク進む。
怪異事件の内容自体は面白いのだけど、時間が飛びまくるので、読者の知らない人や知らない出来事の話をされたりして、若干置いてけぼり感があったり……。
その辺は下巻で回収されるのだろうか……🤔
それとも、何か他の見ないとダメだったりする?
とりあえず、下巻も一緒に買ってあるので、続けて読んでみる🤔