竜の医師団1

4件の記録
Kuroda@96da_10502026年6月19日読み終わったKindle Unlimitedドラゴンと人間の異種間交流!!好き!! 自称無類のドラゴン好きなので読んでいてすごく楽しかった。おじいちゃんドラゴン、かっこよくて可愛らしくて、好きだ……。 レオニートくんが登場するたびに彼の顔の良さや声の心地良さを褒めるような文章が綴られてなんだかソワソワしたけど、まあそれくらいの美形ということなんだろうな……実際、登場人物のところで描かれていたレオニートくんは甘いマスクをしていたし。 最後すっごく気になる終わり方だったので、続きが読みたい。
