Kuroda "竜の医師団1" 2026年6月19日

Kuroda
Kuroda
@96da_1050
2026年6月19日
竜の医師団1
竜の医師団1
庵野ゆき
ドラゴンと人間の異種間交流!!好き!! 自称無類のドラゴン好きなので読んでいてすごく楽しかった。おじいちゃんドラゴン、かっこよくて可愛らしくて、好きだ……。 レオニートくんが登場するたびに彼の顔の良さや声の心地良さを褒めるような文章が綴られてなんだかソワソワしたけど、まあそれくらいの美形ということなんだろうな……実際、登場人物のところで描かれていたレオニートくんは甘いマスクをしていたし。 最後すっごく気になる終わり方だったので、続きが読みたい。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved