魔性

1件の記録
  • p275 「晃にはもともと心ってものがないんだって、前に順子が言っていたな。まさにその通りね。心がないから良心もない。ってことは、晃はサイコパスじゃない。日々わくわくできて自分が面白可笑しければそれでいい。今は、脅してみたり怒ってみたり抱いてみたり・・・・・・あんたで楽しんでるのかもしれないけど、それが面白くなくなっちゃったらどうなるの?あんた、一体どうなっちゃうのよ?」
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved
感想・レビュー "魔性" - Reads