狐面夫婦(4)
1件の記録
やえしたみえ@mie_e01252026年5月28日買った読み終わった漫画@ 自宅とてもよい最終巻でした……。異類婚姻譚の中でもとても好きな漫画!描き下ろしも可愛かった。七拾の反応がなんかウケるので好き。ずっとずっとこの二人を見ていたかった…… 描き下ろし、六捨を食べてしまったらしばらく成仏はできないから添い遂げられないってことか……悲しい、でもきっとちゃんと食べてあげるんだろうな、それが二人の愛の形だから……😢すれ違い続けてた二人だけど相思相愛になれて本当によかった!かんざしも多分新しく買ったやつになってるし……片江も幸せだっただろうなぁ、「母上」とまで呼ばれて😢ところで又次と片江はまぐわったんですか?(最悪の質問) 良い漫画だった 大好きです