どどめの空

2件の記録
あやぽむ!@aya_pom472026年5月31日読み終わった文学フリマ文学フリマ東京41にて購入していたもの。 儀式のシーンをはじめ残酷描写がきつすぎたけど、ここでやめたらこの子たちはこのまま…希望があることを信じて辛くても読み進めなくては…の気持ちで読みました。 「生きている限り、人は夢を見ることができるわ」「ごちそうさま、ごちそうさま!」「行ってきます。」が刺さりました。 読後感ボロボロだったけどあとがきに超陽気な作者さんがあらわれてくれてなんとか現実に戻れました… 爆泣きしてしまったせいで、お風呂の後・寝る前に読んでいたのでスキンケアがぜんぶやり直しになりました。😂
