『テッパチ!』(上)
2件の記録
- 樟葉@kuzuha_02272026年6月19日読み終わった手放す推し主演のため購入。 ドラマ観てた時も思ったけど、完全協力とか言いながら脚本が酷すぎた。 問題児でも大丈夫ってことを描きたかったのかもしれないけど、いくらなんでもこんなやる気が無い人たちばっかりってガッカリだし、リアル自衛官もそうなら凄い悲しい。 よくこの脚本で防衛省はOK出したなって。 あと共働きが当たり前の時代で産休育休の制度もあるのに、妊娠した女性が「半人前の私じゃ守れない」って訓練生辞めるのには引いた。 けっきょく女はどっちかしか選べないんか?
