ノーゲーム・ノーライフ1 ゲーマー兄妹がファンタジー世界を征服するそうです
8件の記録
- 面親 エリ@take_out2026年5月7日読み終わった最近、最新巻が出たとのことだったので、最初から読み直しました。 全14巻(本編13巻+外伝1巻)ありましたが、あっという間によみきりました。 最後に読んだのは中学生くらいの頃でしたが、今読んでもやっぱり面白かったです。 肩肘張らずに、小説を読めるってやっぱりいいですね。 読書なんて所詮は娯楽だということを、思い出させていただきました。 勉強だとか、自己投資だとか、目的意識に囚われない、純粋に楽しくて、おもいしろいだけの読書体験でした。 続きが楽しみです。

ぽいぴん本物@Poipin2026年1月8日買った読み終わったまた読みたい読むのは20週目。 確か読み始めたのは5~6年前だった希ガス 何回読んでも飽きない、むしろ読めば読むほど好きになる。1番好きな作品。
はくのん@hakunon2026年1月7日読み終わったノーゲーム・ノーライフ1巻読み終わりました 戦いが禁止された世界で元の世界で孤立した兄妹がどう活躍していくか、ゲームで覇権を争う世界をどう活躍していくかが見どころの作品でした 元の世界で最強のゲーマーとして都市伝説にまでなった存在が実は対人恐怖症というのは皮肉がありました。しかし、舞台となるディスボードに転移してゲーム無双するのが魅力に感じたので、また少しずつ読んでいこうと思います
はくのん@hakunon2025年10月20日読み始めたたまたま行った中古本屋で手に取ってあらすじを気に入って買ってみたノーゲーム・ノーライフ。設定が面白そうなので読み始めてみます アニメも見始めました 完全な初見です!笑
