キャメロットの亡霊

3件の記録
くらねる@engine20012026年6月21日読み終わった借りてきたシリーズ最終。 円卓の瓦解とアーサーの死。 ラストが素晴らしかった。 生まれの因果があるとはいえアーサーの人生を思うと愛されてない自認での最後はすごく可哀想に感じる。マーリンにも責任があるはずだが…あの人はなんなんだろう。
toneri@toneri_082025年10月25日読み終わった7巻目、読み終わってしまった。寂しい😭 アーサー王とランスロットの若かりし頃を見て、円卓の騎士の結成と崩壊をも見て...人生が凝縮されていて、これこそ長編小説の醍醐味
