あお "サブカルをお守りにして生きて..." 2026年5月26日

あお
あお
@ate11
2026年5月26日
サブカルをお守りにして生きてきた
P155 今のネットの悪い点はこういうグラデーションのなさ、そして、そのことにより狭まってしまった各々の他人に対する許容範囲であるとわたしは思う。 P182 どういう理由であれ、わからないものを信じ、愛し、向き合うことは素晴らしいことであると思う。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved