サブカルをお守りにして生きてきた
23件の記録
サブマリン@prpr_712026年6月5日読みたいTwitter(全人類がXと呼ぶようになってもわたしだけはTwitterと言い続けるという意思のもと呼ばせてもらう)で読んだ田舎の葬式の話がおもろすぎたので早急に読みたい

あお@ate112026年5月26日読み終わったP155 今のネットの悪い点はこういうグラデーションのなさ、そして、そのことにより狭まってしまった各々の他人に対する許容範囲であるとわたしは思う。 P182 どういう理由であれ、わからないものを信じ、愛し、向き合うことは素晴らしいことであると思う。


















