キャベツを食うウニ "虹の岬の喫茶店" 2026年6月5日

虹の岬の喫茶店
癒しを求めて購入。癒し屋キリコや大事なことほど小声でささやくがすごく好みだったので期待。 既に最初の章の時点で癒されています。希美ちゃん可愛い ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 6/5読了。 情景描写が巧みで季節毎の岬周辺の景色や音、匂いまで伝わってきて脳内にその映像を再生しやすすぎて本当にこのお店にフラッと立ち寄って景色を眺めながらコーヒー飲んだりバナナアイス食べてぼんやりしたい気持ちになった…コタローを撫で回したい 話としては5章が好みでした。あの後バンドメンバーが揃った状態でライブしたのかな…
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved