
キャベツを食うウニ
@shirasu_uni
2026年6月5日
虹の岬の喫茶店
森沢明夫
読み終わった
癒しを求めて購入。癒し屋キリコや大事なことほど小声でささやくがすごく好みだったので期待。
既に最初の章の時点で癒されています。希美ちゃん可愛い
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
6/5読了。
情景描写が巧みで季節毎の岬周辺の景色や音、匂いまで伝わってきて脳内にその映像を再生しやすすぎて本当にこのお店にフラッと立ち寄って景色を眺めながらコーヒー飲んだりバナナアイス食べてぼんやりしたい気持ちになった…コタローを撫で回したい
話としては5章が好みでした。あの後バンドメンバーが揃った状態でライブしたのかな…

