
しをに
@remnkkswn60306
2025年3月20日

ダーウィン事変(3)
うめざわしゅん
読み終わった
1-3巻一気読み。次に進む前に一旦戻って読み返した方が良さげ。これ、物語全体の結末をどう持って行くのかで感想がごっそりひっくり返ったり組み変わったりするタイプの作品だと思う。容赦なく、物事すべてがせーので転がり落ちるように進んでいくんだけど、何巻くらいの構想なんだろう。自分自身の知識がかなりぼんやりしたジャンルでもあるし、できれば引き続き丁寧に読みたい。チャーリーのデフォルメを溶け込ませるバランスが面白いなぁ。