うみ "光のとこにいてね" 2026年5月22日

うみ
うみ
@mmm-oxo6
2026年5月22日
光のとこにいてね
はぁ〜〜〜良すぎた…… 村山由佳さんの解説を読んでほぉ〜んってなった。 ゆずちゃんに「光のとこにいてね」って言うかのんちゃん自身ははいつも影のところにいるんだよね… ふたりだけの思い出は、その些細な片鱗でさえ他の誰にも触れられたくないし、わかってくれるのは世界であの子だけでいい。 ふたりのでっっっかい感情が尊すぎて窒息しそうでした。 大人には大人の不自由さがあるって、本当にその通りだな〜と思う。 色々想像が掻き立てられるラストだった。 これはもう読んだ人全員掻き集めてふたりの未来について語り合う会を開催しないと私の感情の整理がつかないです…お願いだから幸せになって…
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved