浜松の本人 "いい子のあくび" 2026年5月24日
ホーム
浜松の本人
投稿
浜松の本人
@tatami_suiren
2026年5月24日
いい子のあくび
高瀬隼子
読み終わった
単行本をすでに読んでいて、いちばん好きな小説。 と、いうと人に避けられそうな話。 自分のなかに、そんなに激しい感情があるわけではないけれども、この小説を読むことで、心のなかの、何かしらを、割に合わせている気がする。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved