もこ "謎の香りはパン屋から2" 1900年1月1日
ホーム
もこ
投稿
もこ
@moco_tto01
1900年1月1日
謎の香りはパン屋から2
土屋うさぎ
読み終わった
宿泊したブックホテルで読みました。 前作も昨年泊まった時に読んでだので同じ環境で続編が読めてよかった! 前作に出てきた人物もさり気なく登場してたり、今回もすんなり読めてパンが食べたくなる良いエピソードが多かった。 個人的には前作より好みかも。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved