Chico "ブッシュ・ド・ノエルをとりに..." 2026年5月28日
ホーム
Chico
投稿
Chico
@chico415wabu
2026年5月28日
ブッシュ・ド・ノエルをとりにいけ!
まつさかゆう
読み終わった
@ 本屋ブーケ
クリスマスの日常を切り取ったSS連作の物語。 ありふれた日常だけど、それぞれみんな何かを背負って一喜一憂、七転八倒しながら日々を生きてる。 読み終わった後、実家に帰らないとなぁ....と旅先でぼんやり耽ってしまった。 優しくて素敵なお話でした。 他の作品も気になるなぁ お店の選書も素晴らしくて。 近所にあったら通ってしまう。高崎がうらやましい。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved