
Bunka
@cosmos_n
2026年5月29日
読み終わった
@ カフェ
読んだ(眺めた)のは違う本なんだけどその本がなかったので地球の歩き方で登録します。
カフェにきました。そのカフェには図らずも奥に壁一面の本棚がありそこにはカフェやデザインにまつわる本が並んでいました。心踊る空間。
ソファ席に座ってチャイを飲みながら眺めたのは「スケッチで巡るカフェの旅SAPPORO」
私がこれから1ヶ月の間にやろうとしていたことをまるっと形にしてくれたような本でした。
私は安心して個でいられる空間を創りたいという小さな夢があって、やっぱりそれっていいなと思わせてくれる一冊でした。
私ももっとそんな空間に訪れていろんなことを吸収したい、改めてそう強く思いました。


