さとう "どうにかこうにか、ふたり楽し..." 2026年5月31日

さとう
さとう
@satoshio
2026年5月31日
どうにかこうにか、ふたり楽しく生きる日々
ああ、私のことだ、と思いながら読んでいた。 人と一緒にいることはむずかしい。思い通りにならないし、傷つくこともある。それでも、そのむずかしさごと抱えながら一緒に居たいと思える人と出会えたことは、きっと愛なのだと思う。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved