光陽 "アスク・ミー・ホワイ" 2026年4月1日

光陽
光陽
@kouyou_108
2026年4月1日
アスク・ミー・ホワイ
古市さんの本を読んだのはこれが初めて。 こんな爽やかな読後感のBLロマンスが書ける人なんだ!とびっくり。 風景描写が素敵だし、料理の描写も本当に美味しそうで実際に全部食べてみたくなった。 文庫版に収録されている港くんのインタビュー記事が良かった、改めて読み返してここのシーンでは港くんはこういう感情だったのだろうか…と確認したくなった。 古市さんには是非またBL小説を書いてみてほしい!
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved