ちとせ "書店に行くとだいたいイイコト..." 2026年5月31日

ちとせ
ちとせ
@4wsdig
2026年5月31日
書店に行くとだいたいイイコトが起こる
なんか、気持ちよく本を読んでもらうための鼓舞なんだろうけど、持ち上げられすぎで若干据わりが悪かった…私はこの本によると大谷翔平レベルで手塚治虫の生まれ変わりかもしれないので… 「本屋は完全にアルゴリズムを無視してくる場所」っていうのがよかった。だから私は本屋が好きだ〜!大きい本屋にワクワクする! 自分では絶対手に取らないような本がバーンと平積みされてたりするとオオッと思うもん!
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved