瑠璃 "暁星" 2026年6月1日
ホーム
瑠璃
投稿
瑠璃
@Ruri_1116
2026年6月1日
暁星
湊かなえ
読み終わった
Audible
暗い。内容は重いし、語りは静かでネガティブなトーンなのに、どこか希望的で、湿度は感じない。後味が悪いということもない。 モチーフが良い。夜の捉え方が深まる作品だった。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved