Mika "エピクロスの処方箋" 2026年6月6日

Mika
Mika
@Mika
2026年6月6日
エピクロスの処方箋
この本が本当に好きだなと思った。 スピノザの診察室を読み終わってからずっと読みたいなと思っていた。 この本を読むと、今まで自分になかった考えを知れたと思う。 読んだあとはスッキリした気持ちになれた。 本当に読んで良かったです。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved