simmm "月がきれいな夜に、誰かに思い..." 2026年6月2日

simmm
simmm
@mugi57
2026年6月2日
月がきれいな夜に、誰かに思い出してほしかった
涙を流さずにはいられない。 いびつで不恰好なものを規則正しい美しいものの 横に置く、 あの居た堪れなさ苦しさをこの本の各所に感じた。 私の渇望そのものだった。 読み進めるのが苦しい行も心が軽くなる行も、、、 渇望ゆえだ。 私も桃子と一緒だ。 必要とされたいと思いながら、自分はそれに値する人間かとグルグル思考が回る。 置いてかれたくないのだ。必要とされたいんだ。 月が綺麗な夜に思い出してもらうのは酷く難しい でも、 月が綺麗な夜に誰を思い出すだろう?は今宵でもできる。十分だ。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved