風待ち🍃 "ときどき旅に出るカフェ" 2026年6月3日
ホーム
風待ち🍃
投稿
風待ち🍃
@kazemachi143101
2026年6月3日
ときどき旅に出るカフェ
近藤史恵
読み終わった
すごく好きな作品だった! ゆっくり優しく、心に染み込んでくるような文章とお話だった。 出てくる料理もおいしそうで、初めて知るものばかりで楽しかった。 続編も絶対読む!
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved