
yorunote
@yoru_note326
2026年6月3日
そして、バトンは渡された
瀬尾まいこ
読み終わった
ほのぼのとした日常を描いてあって
するすると読めた。
『どちらを選ぶか』の時は
流石に辛かったが、まぁ結果は
誰でもそうかも知れない。
ただ、綺麗すぎる話だなぁと
現実味がないと言うか。
親に振り回されてるけど
みんないい人なのは現実では有り得ないなと思った。
実際他人の方が実の親より優しいかも知れないが。
子を持つ親としてね。
現実そんな甘くないだろうと言うのが感想かな〜。
ただ、優子と森宮さんの掛け合いも
早瀬くんと森宮さんの掛け合いも
面白かった。
CD送り付けてるのは最高だったな。


