yorunote "そして、バトンは渡された" 2026年6月3日

yorunote
yorunote
@yoru_note326
2026年6月3日
そして、バトンは渡された
ほのぼのとした日常を描いてあって するすると読めた。 『どちらを選ぶか』の時は 流石に辛かったが、まぁ結果は 誰でもそうかも知れない。 ただ、綺麗すぎる話だなぁと 現実味がないと言うか。 親に振り回されてるけど みんないい人なのは現実では有り得ないなと思った。 実際他人の方が実の親より優しいかも知れないが。 子を持つ親としてね。 現実そんな甘くないだろうと言うのが感想かな〜。 ただ、優子と森宮さんの掛け合いも 早瀬くんと森宮さんの掛け合いも 面白かった。 CD送り付けてるのは最高だったな。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved