あみ "成瀬は都を駆け抜ける" 2026年6月3日

あみ
あみ
@amiami5
2026年6月3日
成瀬は都を駆け抜ける
シリーズ3作読み終えて、最後泣けてきました。 初めて滋賀に住んでて良かったと思える作品でした。 まだまだ続き読みたいくらい。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved