たきざわ "福島モノローグ" 2026年6月6日
ホーム
たきざわ
投稿
たきざわ
@knymginji33
2026年6月6日
福島モノローグ
いとうせいこう
読み終わった
書店でふと目に入って買った。買ってよかった。当時は小学生で少し被災地から遠いところにいたので、空気感、世の中の雰囲気をあまり感じられていなかったので。いま大人になって知ることができてよかった。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved