タカヒロ "骨灰" 2026年6月6日

タカヒロ
@kiydai
2026年6月6日
骨灰
骨灰
冲方丁
いやー、うん。 メンタルが持っていかれているのが嫌な感じの作品。ストーリーはすごくよくまとまっていて読みやすかった。ただ、よくまとまっているせいかホラー感のない読後という印象。もっと嫌らしい終わりでもと思いつつ、そうなったらなったで似たような感想になると思います。あと、一部分の描写は他作品の描写を思い出してしまった、別に意識する必要はないですけども
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved