なつみ "日記をつけて何になる?" 2026年5月30日

なつみ
なつみ
@minamo_r
2026年5月30日
日記をつけて何になる?
流石に普通列車で4時間はきついので、ポイントを使って初めてのグリーン車。読書がすごく捗る。
日記をつけて何になる?
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved