いずみ "氷の城壁 12" 2026年6月1日
ホーム
いずみ
投稿
いずみ
@moritaizumi
2026年6月1日
氷の城壁 12
阿賀沢紅茶
買った
読み終わった
漫画
❤️
読み終わった後、私までふわふわ幸せな気持ちになってしまった。 この巻の最初の美姫がヨータへの気持ちを自覚するときとか、最後の話のミナトと小雪のあのどきどきする時間とか、間の取り方がすごくいい。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved