ここ "無人島のふたり" 2026年6月7日

ここ
@koko1
2026年6月7日
無人島のふたり
喫茶店で1.5時間程度で読了 うまく死ぬことを常々ポジティブに考えていて、読んでみようとなった作品。 とはいえ、家で読むと辛気臭いかなと思い、喫茶店にて。 無人島 とつくタイトルだけど、全然無人島でなくて人に恵まれている著者を羨ましいと思ってしまった 人の心の中に生きている間は死なない という考えは私と同じ考えで、 著者はずっと生きてるんだなぁと思った 改めてうまく死ぬ(身体が)ために今を生きねばと思った次第 言うまでもなくちゃんと泣いた
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved