五臓六腑さむ "NO.6[ナンバーシックス]..." 2026年6月7日
ホーム
五臓六腑さむ
投稿
五臓六腑さむ
@6ppuSAMU
2026年6月7日
NO.6[ナンバーシックス]再会#3
あさのあつこ
,
toi8
読み終わった
感想
ネタバレあり
#3にしてやっとネズミに「今まで何してたの」を聞くことができ、怒ることができ、今やっと2人が再会できたって実感することができた。どうしてネズミが紫苑に恐怖を感じるかなど、ネズミの視点で大半が進んでいく。紫苑視点は危うすぎてハラハラするのでちょっとホッとした()。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved