まみ "NO.6〔ナンバーシックス〕..." 2026年6月8日

まみ
まみ
@taam10
2026年6月8日
NO.6〔ナンバーシックス〕♯9
10年以上経ってシリーズの最新作が出るとかあり得る???という気持ちで1からビヨンドまで一気買い。 確か小学生の時にシリーズが続いていて、ギリギリ完結したかしてないかで卒業した気がする。最後まで読んだ記憶はなかったから1から読み進めていくと、多分わたしは完結するのが嫌で読んでいなかったんだなと思うくらい刺さった。章が他作品の名言の引用から始まるのもとても好みだし、そもそもキャラデザも好きだし、ネズミと紫苑の全然違う考え方それぞれを大人になった今でも考えさせられて、ビヨンド読み始め前で止まっている。 まだ単行本は買っていないから、現時点での終わりが見えてもう読みたくない。けど多分読む。 ここまで一気に感想を書いて、あまりの早口なオタクすぎる文面に苦笑してる
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved