znsk "とんこつQ&A" 2026年6月7日

znsk
@znsk
2026年6月7日
とんこつQ&A
とんこつQ&A
今村夏子
znsk
@znsk
面白かった。 全然悪い意味ではなくて何度も「ひゃー、キモっ」となった。 表題作は曖昧な記憶では「コンビニ人間」風。「お母さん」の座に収まった女性は大将と二人きりの時はそれなりに文句を言ったりしているらしい、みたいな記述があったけど、他人としては無茶な要求されて(性的なこととか)真っ当な抵抗をしているのでは? 良夫婦もなかなか印象に残った。主人公はともかく夫が比較的普通の人間なようでそうでないようなところが恐ろしい。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved