ままな "老人と海" 2026年6月8日

ままな
@mana24
2026年6月8日
老人と海
老人と海
アーネスト・ヘミングウェイ,
高見浩
読み終わった後の感想は 「これは人生のお話だな」 だった 少しの後悔があって、でもそれを悔やんでも目の前の現実は変わらない だから今できることをひたすらやり続けるしかない それでもうまくいかないこともある そんなお話だったなと でも嫌な終わりには感じず、また眠って力が回復したらまた同じように海に出ていくのだろうなと思った まさに人生 成功するまで何度も失敗すればいい
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved