
わかば
@wakaba_shino
2026年6月9日

探偵の探偵
松岡圭祐
読み終わった
借りてきた
@ 自宅
図書館で借りてきた本。
面白かった。
終盤の怒涛のシーンの連続がすごく怖いくらいだった。
対探偵課となった玲奈。
途中から琴葉が助手として新入りする。
玲奈→自分の無力感や過去のことで琴葉に危険な目に遭ってほしくない。
琴葉→玲奈を助けたいのに、間違った行動をしてしまう。
そんな危うい二人の関係性もよかった。
まさか泣かされると思ってなかった。
凸凹な二人の対探偵課が、少しだけ距離を縮められたシーンは泣きそうになっちゃった。
こんなシーン入れるなんて!!ずるい( *´艸`)
琴葉さんはまだ対探偵課に居続けるのかな…。
怖い目に遭っちゃったし大丈夫かな。と心配。
玲奈さんもボロボロですよ!?でも、玲奈さんはたぶんずっとやり遂げる気がする。すごかった……!!!何だろう。こんなに血まみれになるんだ。って思った。あまりミステリ系を読まないからかもだけど。そして事件へのミスリード。、めっちゃうまい!!!こういうことね!!!すごい!!!伏線うまいし、窪塚さんだっけ?あの人の印象もうまいな!!すげぇ!これがミステリ!!!( ≧∀≦)ノ

