さと "自分とか、ないから。 教養と..." 2026年6月9日
ホーム
さと
投稿
さと
@sugar_ale_
2026年6月9日
自分とか、ないから。 教養としての東洋哲学
しんめいP
読み終わった
友人に薦められて予備知識0で読んだ。 終始オモコロの記事読んでるみたいだった。文才すご。 ブッダに興味持った!!ラストで紹介されてた本も読んでみようかな。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved